パチンコ・パチスロあるあるまとめ

海物語・ジャグラー・北斗等、最新情報満載!規制や回収・撤去情報もあり!パチンコ・パチスロの面白い話なら、このサイトです。

パチ屋で嫌いなタイプの客を挙げてみよう

      2016/09/05





パチンコ屋 嫌な客

1: バカチン^^ 2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:3+E19Xuc
ドツキ野郎とかいるが俺は真っ先に通路の立ち見野郎が嫌い。後ろの席や隣のガン見も嫌いだな。

スポンサーリンク




 

2: ゾンビ♪ 2013/07/27(土) NY:AN:NY.AN ID:3+E19Xuc
一昨日良く行く店での出来事。
1パチバラエティだったが取り合えず甘デジを打ったが隣のマックスを打ってた人がいた。
でも その人ガン見はもちろんチラ見すらもせんでタバコも吸わん。挙句台パンもせず今時おとなしい人がいた。
久々イライラせずパチンコしたように思う。だから俺もその人をチラ見すらしんまかったよ。
まあ 他人の台に興味がないから当然だけどね^^

 

3: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:rCgidpz2
俺が後ろ通るたびにいちいちこっちチラ見する若いDQNチャラ男と連れの女。

 

12: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:ioGPYnn6
>>3
後ろ通るたびにあなたもチャラ男を見てるんだね

 

4: ゾンビ♪ 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:A/M/UAJ8

あれじゃないの??
後ろを通る度にって事は頻度はどんなもん???
例えば打つ台を探してるなら初めての店じゃない限りどこに何があるかわかるよね?
ぱっと見て空いてるかどうかもわかる。目当ての台が空いてなければ見に行く必要ないでしょう???

俺もトイレ行くのに通るのは雰囲気でわかる。でも 単にウロウロしてる奴もわかるんだよ。それは俺も気になるわ。

結論から言えば打つつもりないなら通るな。釘など見る気があるなら見れば?って事。
でも 大概が前者だよな^^

 

5: ゾンビ♪ 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:A/M/UAJ8

あのな!1つ言っておく。

見る気はなくても一瞬でも真後ろに立たれるのは凄く嫌だ。

こっちは真剣に打っててふっと我に戻り殺気を感じたら後ろに人がいるって事はしょっちゅうあるんだよ。

いいか。形はどうであれパチンコ屋はパチンコしてる人が偉いんだよ。してなければ客でも何でもないんだ。

 

6: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/07/28(日) NY:AN:NY.AN ID:Zs7MSu5M
確かにやらねぇやつにソファーとか漫画部屋みたいのとかいらねぇ
やらないなら帰れよ

 

7: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/18(日) NY:AN:NY.AN ID:CQbvA1qV
喫煙者

 

8: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:4y4j63II
後ろ通った時目が合う奴は100%負けてるから見てみ
箱山積みの人と目が合ったことねえわ
出ねえからチラチラ見るんだろうな

 

9: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:dQjXIidu
その嫌いなタイプ代表の俺が逆に質問していいか?
おまえら よくもまぁお行儀良く余所見もせず何時間も自分の台を直視してられるな?俺には無理。チラミどころか 椅子を逆回転にして後ろの台の演出見たりタバコ連続で吸ったり通路で他人の演出ガンミしたり、
とにかく退屈で我慢できない。こんな退屈な機種ばかりのパチンコなのにおまえらこそ なぜそんなにおとなしく居られるの?

 

11: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:qe9sMGk6
>>9
退屈ならパチンコやめろよ

 

10: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/20(火) NY:AN:NY.AN ID:MLyaLNyI
パチンコ以外のことすればぁ~?

 

13: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:WVSVcVdI
背当てアタック食らうとムカつく。

 

14: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:02wQju0d
通路の幅を無視して避けようともせず持ってるバックをガンガン背もたれにぶつけてくる馬鹿。
圧倒的にバハアに多い。

 

15: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:QzZlYmJw
そういうの全部出てるときは全く気にならない不思議

 

17: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:mIvFzy4R

>>15
出している時、勝っている時は、気分良いから、
多少の事ではムカつかない。気持ちにゆとり生まれる。
麻薬みたいな快楽で、頭の脳みそがハイになっているから。

負けている時、ハマっている時、激熱リーチ外している時、当たる気もしない時は、ちょっとした事でもかなりいらっとするw
気持ちも不安定でイライラして、些細な事でもカッとなる。
麻薬の快楽が消えて禁断症状出ているのと同じ。

で、禁断症状出ている時に当たりを引いて連チャンするともう蟻地獄。
依存症患者から抜け出せなくなるw
完治は不能の廃人の出来上がり。
パチンコ店にしっかり管理され、生かさず殺さず何もかも奪われていく。

これが現実。精神は病み依存症で財産取られて廃人w
パチンカスの哀れな実体だよ。

 

16: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:emi47UeK
ガラガラなのに何故か隣くるやつ

 

18: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:JId2KR+E
おれはヘビーじゃないがタバコ吸うからさ、
一時間に一本位は吸うんだけど、狂ったみたいに説明書でバタバタ仰いだりする奴って禁煙ホール行けよとマジ思う。
こないだ変な爺さんが後から来た癖にそれやるわ、「臭い臭い!」とか聞こえるように怒鳴るから、迷ったけどカウンターに言いにいったよ。じゃあ社員さんが爺さんに注意してくれたわ。
タバコ吸ってるだけの人に難癖つけるならお引き取りくださいって言われて怒って出て行ったわ。
不快な嫌煙者に迷惑したら店に言った方が良いよ。

 

19: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:36dZn2DX

ガラガラの店なのに激熱リーチを引くと何処からともなくすっ飛んできて
隣で必死になって打ち始めるやつ、なぜか人が打つのを止めると即止めする

後、隣に来て打ち始めるやいなや、携帯電話で四六時中必死にどこかと連絡を取りやっているやつ
「当たりましたm(__)m」というメールを打っている奴までいる

 

20: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:0i4sXJdL
ボーナス確定で離席や休憩する奴
ボーナス中に離席する奴

 

21: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:IM6Me+ni
大阪にGENBAKU落ちろ

 

22: ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん 2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:fp0ueJT+
トナラーのお陰でパチンコ屋行く回数減ったからまあ良しとしてる




分かりづらいですが、ページの続きがある場合があるのでSNSボタンの下のページ項目を確認してください。 ※気に入って頂けたらSNSで拡散して頂けると嬉しいですm(__)m

page 1 page 2 page 3 page 4 page 5

 - パチンコ店の客